
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

やることリスト11月


さぁて、私のやることリスト更新していきたいと思います(* ॑꒳ ॑*)ふふ

その前に私のスペック
26歳になりました。(・∀・)  
趣味はフットサルと料理
仕事は教育系
友達の結婚式が控えてて、女子力の高度成長を期待している今日この頃(´-ι_-`焦 12月っス。やばいっす

そんな私のやることリスト(* ॑꒳ ॑*)
□やりたいこと
 1やることリストのブログを作る
   ➡︎○2015/11/19このブログができた。

  2フットサルの足技の動画を見る。
   ➡︎○アウトサイドからの切り返しをみ
   た2015/11/19

 3フットサルの足技が1個できるように      
   なる。
   ➡︎○2015/11/19切り返しをした。

 4実戦で使える。
   ➡︎○試合で自然とできた。
   が、無意識だった。

 5意識的に切り返しを使う。
   ➡︎12月リストに移行

 6新しい料理を1つ覚える。
  ➡︎ポルチーニ茸のリゾット家でやって    
     みた。2015/11/25

 7逆立ちをする。
  胃もたれの時とかいいらしい。
➡︎2015/11/24した。すぐやめた笑
➡︎2015/11/30リベンジ。胃の位置を元に戻すぜぃ!

 8スクワットを3日続ける。10回ずつ
➡︎2015/11/241回目。
➡︎2015/11/252回目。
➡︎2015/11/273回目。

 9美容院に予約。セットしてもらう
 ➡︎2015/11/25予約完了。

10メイク練習。結婚式用。
   ➡︎マツエクする。2015/11/28

11結婚式の受付ってなにすればいいの
➡︎大人なら知っておきたい!結婚式や披露宴で「受付」を頼まれた場合のマナー - NAVER まとめ
2015/11/27受付て重役やってんなガクブルw
➡︎受付用に新しいドレス買っちゃった//

12顔パックしよう。
➡︎2015/11/21朝パック。しながらお菓子作った。笑

13図書館で教育書を読む。
➡︎2015/11/21国立国会図書館来ました(・∀・)  
14土曜朝、フォンダンショコラを作る
➡︎2015/11/21朝作りました。プレゼントしてあつあつ食べました(* ॑꒳ ॑*)うまー
15 お風呂ゆっくり入る
➡︎2015/11/眠いが頑張った。

16結婚式の祝儀袋に名前を書く。
➡︎2015/11/30ギリ11月!

17コンディショナーした後は髪をねじって浸透力を上げる
➡︎2015/11/22つやつやヽ(・∀・)ノ
➡︎2015/11/27朝シャンにて。

18足のむくみをとる方法を調べる
➡︎2015/11/27塩分控える。
19足のむくみをとる
➡︎2015/11/24クロエのボディクリームでマッサージした。
➡︎2015/11/252回目。
➡︎2015/11/273回目。
➡︎2015/11/304回目。

20クロエのボディクリームを使い切る
もったいなくて出かける時の香りづけにしてたけど、古くなったら成分もったいない(・∀・)  ガンガン使おう
➡︎2015/11/241回目使用。
➡︎2015/11/252回目全身使用。
➡︎2015/11/273回目。

21結婚式の場所確認、下見。
 ➡︎ばっちし!1時間前につかなきゃね!
22生野菜を食べる。
➡︎2015/11/27人参1/3をバーニャカウダソース作って朝ごはんに食べました(・∀・) しかし、家にオイルサーディンなんてもんないっ!かわりにわさび入れてワーサカウダー(´-ι_-`)美味しかった!生野菜いくらでも食べれる!
➡︎2015/11/30人参を胡麻ソースで(・∀・)  
やはり腸の調子が劇的に良くなる!これ気に入った!

2310分うがいをする。
唾液を分泌することで、顔のむくみをとります。多分。
➡︎2015/11/251回目
➡︎2015/11/252回目プチはまり

24朝起きてうがいを10分する。
➡︎2015/11/27朝起きてだいぶ経ったけど笑
□ほしいもの
  1洗顔酵素のやつがほしい。
 ➡︎○2015/11/19買った。
f:id:hooooooowl-15173:20151119224045j:image
リピ2回目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
肌の調子いいよー!

  2靴ほしい。

  3結婚式のボレロ買う。
f:id:hooooooowl-15173:20151121133236j:image
➡︎2015/11/21ネットで購入(・∀・) 
ボレロ 結婚式 ベージュ
バラ柄なのもいいかんじ⭐︎

 4結婚式の鞄いる。
➡︎2015/11/21 サマンサのいつもの鞄で行くことにしました。(・∀・)  
 5ブック式ハッピー貯金本を買う。

6パンプスは購入後すぐに靴専門店で裏張りする。

 7パック買う。
➡︎2015/11/27

 8お風呂用の可愛いカバン買う。