他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

だって、見たいじゃない?

はじめまして(* ॑꒳ ॑*)しょーこです。

社会人になって「やることリスト」がとくに特に必要になっていて、

ふと思うのですよ。

「他の人はやることリストに何書いてるんだろう」

てヽ(・∀・)ノ

ネットで「やることリスト」て検索してみたら
見れたりするんですけど



たりない٩(◦`꒳´◦)۶ もっとみせろーい!

そんな同志はいないかなーと

思って、

期待して笑

ブログをはじめました(* ॑꒳ ॑*)
お仲間さんいてたら仲良くしてください。

みなさん、他の人のリスト、見てみたいですよね?笑


他の人のやることリストって
自分と関係ないことでも
刺激になったりするんですよね

「生きることは息をすることではない。
   行動することだ。」

を、モットーにばりばりやることリストとやった感想を書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑*)みなさんのやることリストも教えてください♪